きりの10選保管庫

ニコニコ動画のVOCALOID楽曲作品のマイリストを保管しています。

ねこにまつわる曲10選

2019年3月30日作成

 

 ざにお

繰り返すサビに引き込まれます。おしゃれなR&B

  

ヨガマット

 クラシック音楽で聴くねこの歌。日々の様子が目に浮かぶ様です。

 

 ヘンドリックスSS

 きれいな音がいろいろと入っていて楽しいです。海を見に行きたくなります。

 

 suntea

 そとねこの小曲をアコースティックギターで聴きましょう。

 

 ドッシー

 車にはよく気を付けてお出かけしてね。

 

 安田

 MEWがうたうネコノバ。節回しやコードのセンスにとても安心して耳を預けられる気がします。

 

 fukashi 

 何の変哲もない普段通りの日々ってきっと一番大切な時間なのでしょうね。

 

 Taro

 たくさんお話しできたかな。

 

 ステラ

 アコースティックギターとストリングスが引き立てる美しい夜の歌。

 

 赤髪


優しく広く背中を撫でてくれる様な沁みるロックバラード。


ききいる感じの曲でまとめてみました。